2018年03月02日

金曜サワディーさんのパッタイ(タイ風焼きそば)

金曜サワディーさんのパッタイ(タイ風焼きそば)

金曜日、予定通りタイ料理サワディーさんのパッタイ(タイ風焼きそば)を電話注文

楽しみだ❗️初めてだ!サワディーさんの人気ナンバーワンランチだ❗️

お店にはランチ終了後にもかかわらず女性の一人客が3組、、、

このお店愛されていますね

金曜サワディーさんのパッタイ(タイ風焼きそば)

パッタイ大盛り600円

もちろんパクチー抜きです

皿に盛り替えて実食です

金曜サワディーさんのパッタイ(タイ風焼きそば)

出来立てで温もり、ボリューム充分

ピーナッツを乗せて、、、と

レモンはいいや、、、


そう、パッタイって思っていた以上に食べやすい、、若干の酸味がまたいい

この絶妙な甘み、旨味もいい、エビがいい

なんといっても麺が美味しいんです

日本の焼きそばに慣れてしまっている自分に気づいた

あの麺のベタベタにだいぶ慣れてしまったかなぁ

このタイの麺はコシがこの味と合いますね

美味しかったです

また来週も食べたい

ちなみにパッタイは金曜日のランチのみです

あと3回です

2時までです

あとは、ガバオライスも食べたい


未確認ですが、サワディーさんのあとにはベトナム料理のお店が来るらしい

今度確認しておきますね








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 16:53│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。