2018年03月01日

蒙古タンメン中本とプレゼント小鉢

蒙古タンメン中本とプレゼント小鉢

今朝、セブンで旨辛チーズタッカルビまんとホットコーヒーを買っていたら

目の前に蒙古タンメン中本があった

ベニマルで常に売っているものです、、しかもベニマルと同じ値段

本当はこのシリーズ北極が好きなんですが、コーヒーを入れながら

2個買うとオリジナルの中本の小鉢プレゼントかぁ、、、

小鉢はたいそうな箱入りであった

迷いなく二個買った、、、俺のジャンクフル魂が目覚めた❗️

さていざもらっては見たものの、はてさてこの小鉢何に使うんだ?

なんとも中途半端な大きさである

昔のミスドのおまけみたいなものであった

蒙古タンメン中本とプレゼント小鉢

3分間上に乗せて考えた

これ以外に使い道がないなか?

蒙古タンメン中本とプレゼント小鉢

やはり使い道に困った、、、

ラーメンライス❓、、ミニラーメン、、チビ6❗️

誰かに少しあげる、、、、

貧弱な発想しか浮かばない

大汗をかきながら蒙古タンメンが食べ終わった

おまけに弱い小市民である

グリコ、ミスタドーナツの時のように、、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 16:53│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。