2018年02月28日

はじめてフランスの豚肉を食った❗️タイヨースーパー

はじめてフランスの豚肉を食った❗️タイヨースーパー

日曜日、タイヨーの広告でフランス豚肉が特売になっていた

生涯初、フランスの豚肉、食べたいというか好奇心、しかも異様に安い、、、

そして購入しました

本当は日曜の夜のバイトさんと一緒に食べようと思っていたが

あいにく、風邪の治りかけなので早く帰りたいとのこと

賄いを取らずに帰って行きました

それでもひとりではね、、、、、


ということですいつも朝食をご馳走になってばかりいるので豚汁とともにヒマラヤに持参した

はじめてフランスの豚肉を食った❗️タイヨースーパー

俺はご飯にのせてもらう、、、

美味しい甘さとピリ辛がご飯を進めます

日仏合作❓

彼らネパール人にとっては甘すぎるかな?と思いつつ



それに結構味は濃いめですね、、、ご飯と一緒じゃないとキツイかもね

この味付けじゃ肉がフランスもどこでも同じです

フランスだろうが、ケニヤだろうが、サウジアラビア産豚肉でも差が出ません

なんで唐突にフランスなのかと思った

なんなら、、、、ビールを飲んでいる松坂牛に対抗して

ボルドーの赤ワインを飲んでいるワイン豚なんてどうだろう❓

高そうだが、美味しそうだ

イベリコどんぐりよりそそりますね





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 14:54│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。