2018年02月22日

運動《 糖質 中性脂肪でひっかかる❗️

運動《 糖質    中性脂肪でひっかかる❗️

やはりこいつは只者じゃない

見事に10分でネット環境を回復させた

そう、今こうしてブログが書けています

困った時には日本人よりあてにできますね


そしてヒマラヤンは走っても速い

半年ぶりに一緒に走りました

運動《 糖質    中性脂肪でひっかかる❗️

いばらきヘルスロードを走る中性脂肪が多い2人です

彼は毎日チャイを飲むときに砂糖抜き、、、努力しています

でも、腹は出ております

俺は昨日の血液検査で唯一中性脂肪がひっかりました

昨年の7月の2倍に増えていました

寝る前にしっかり糖質食べているし、ブログの食事をみれば

心当たりが恐ろしくあふれています

証拠写真満載、言い逃れができません

きっとフィットネス行ってなけりゃ病気になっていますね

というわけで深夜のカスミ詣ではしばらくやめます

行くと買って食べてしまうからです

ウウウううううぅぅぅ 、、今が辛い、空腹で寝るのに慣れていません

今夜眠れるかなぁ、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 00:06│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。