2018年02月18日

丸亀製麺対日東農場 うどん対蕎麦 生き残るのはどっちだ?

丸亀製麺対日東農場   うどん対蕎麦  生き残るのはどっちだ?

先日ジョギングしていて見つけた新しいお店

いかにも、いかにも、、、

目の前は丸亀製麺という《うどん対蕎麦》対決みたいな場所

ここは354号線大角豆からちょいとゆーワールド方面に

丸亀製麺対日東農場   うどん対蕎麦  生き残るのはどっちだ?

アルバイト募集の中に農業従事者、、、トラクター、コンバイン等の運転、、、

これはイメージ戦略か?と思う邪な俺がいた

どこにあるんだろう?日東農場さん

まあまあ、、、それでは中へ入ろう

広い店内にびっくり

おっと、うどんもある❗️蕎麦房で蕎麦を打っている

全くのそば版丸亀製麺を見ているようです

悩んだ挙句に決めたのはシンプルにかけそば

丸亀製麺対日東農場   うどん対蕎麦  生き残るのはどっちだ?

プラットホームでしかなかなか頼めない一品ですね

駅そば食べていないなぁ、、、という思いです

丸亀製麺対日東農場   うどん対蕎麦  生き残るのはどっちだ?

錯覚だろうか?天ぷらが載っているお皿まで同じに見えてきた

かけ蕎麦より高い天ぷら3点

さてお味はというと限りなく駅そばに近いかなぁ、、、

300円ならこんなもんです十分ですね

丸亀製麺対日東農場   うどん対蕎麦  生き残るのはどっちだ?

キッチの配置も全て丸亀製麺と同じだから

注文も片付けも自分で入れるお茶も迷いません

やはり王道ざるそばにしておけば良かった


帰りに丸亀製麺を見たらガラガラでした

今日は蕎麦の勝ちでしたね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 08:08│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。