2018年02月13日

ブラックから甘いイチゴはできるんです❗️

ブラックから甘いイチゴはできるんです❗️

頭にヘッドライトを点けながらイチゴの収穫

昨日は朝3時半からだそうです

今朝も早く、ジョギングで訪ねたら収穫真っ最中でした

取れ立てのイチゴをもらう、、実にみずみずしい味わい

だいぶ稼いでいる、、イチゴやではなくて越後屋だ!

帰りに家の前を通ったら奥様も仕事をしていた

ブラックから甘いイチゴはできるんです❗️

朝早くからとれたてのiイチゴをパックに詰めていた

気温が低い時の方がイチゴが痛まないそうです

だが、ウチの仕事はブラックなところだとぼやいていました

その点うちのの家内と話しが合うらしい

どうせお互い亭主の悪口を言っているんだろう

まあ、昔俺たち相当なブラック企業で働いていたので今はそれほどでも、、

辛いとは思えないんだが、、、その弊害ですかね

無意識なんですね

そんなブラックにいた仲間と昨夜は宴会でした

誰かが、、、戦友だと言っていた

月に最低400時間は当たり前の世界でした

しかも残業代は出ません

ブラックを辞めた今は皆元気に楽しく生きております

ブラックから甘いイチゴはできるんです❗️

そうそう、イチゴやの奥様ともかつては戦友でしたね、、

すごい働き者でしたね

私は悪代官でした

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって
熟成辛子高菜
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
 タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって (2024-04-12 06:23)
 熟成辛子高菜 (2024-04-11 15:33)
Posted by ぶー長 at 09:32│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。