2018年02月10日

荒井イチゴファームの場所

荒井イチゴファームの場所

荒井イチゴファームの周りには

最近住宅が出来てきましたが、道路も狭いしわかりずらいですよ

まずは住所は正確には知りません

地域は多分小野崎だと思われます

彼の兄も近所でイチゴハウスを持っております、当然荒井ですね

注意事項です

当日予約が多いと販売するイチゴがない場合があります

30年来の友達でもお願いしても売ってくれません

行くなら午前中がいいですね

なかった時は次に来る日を伝えておくと100%大丈夫です

まずは場所を確認しながら予約をお勧めします

私は週一回決められた曜日に取りに行くんです

これが一番確実かな、、、携帯も知っているんですが、ほぼ出ない

メールも読まない、かけても折り返しがない

でもイチゴは誠実に甘くて美味しいんです

あとは西大通りの“となりの野菜”にも少し置いてあります

値段は同じです








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 16:51│Comments(3)とんとん日記
この記事へのコメント
わ~!!
とってもわかりやすい地図をありがとうございます!
しかもいろいろと教えてくださって、嬉しいです♪
絶対買いにいきます。

グーグルアースを見て、ここもちょっと気になっていたのですが、ストビューでは見られなかったので、もう1件の荒井さんに行っていました。お兄さんかも。

お値段が違って、『あれれ?』と思いました。(でも美味しかったので良しです。)

思い切って質問してみて良かったです^^
本当にありがとうございました!
Posted by いちご大好き! at 2018年02月10日 21:33
先日は地図をありがとうございました。
おかげさまで迷うこと無く伺うことが出来ました。
いちごはとっても美味しかったです。
私もスーパーではもうかわなくていいやと思いました。
ママ友に拡散中^^
Posted by いちご大好き! at 2018年02月22日 10:39
あんな簡単な地図でもお役に立てたなら幸いです

そう、弊害はスーパーのイチゴが食べられないこと、、、

それと子供は敏感でスーパーのイチゴを

美味しくない!と正直に言うことですね

それと、5月連休ぐらいまでなら甘いイチゴありますよ
Posted by とんとん at 2018年02月22日 16:49
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。