2018年02月08日

つくばの夜景

つくばの夜景

娘夫婦のマンションから一度つくばの夜景を見たかった

駅周辺、思いのほか綺麗ですね

昨夜は娘の旦那出張で久しぶりに家族で食事

とは言っても家内がほとんど作っていったんだが、、、

富士山もクッキリはまだですのでいずれ近いうちに

つくばの夜景

こちらは竹園二丁目あたり

つくばの夜景

この写真は土浦のJAからの夕焼け

つくばの夜景

この三月で廃校となる母校、、、小中一貫校となるらしい

まあ、これも時代の波ですかなぁ、、、

つくばの夜景

昨日の農作業、、いや一昨日だった

カラスからキャベツを守るためにネット張った、、、、軽トラの向こうが小学校ですね

つくばから20分も移動するとこんな風景ばかりです

過疎化が進んでおります





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 10:59│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。