2018年01月31日

イオンつくば駅前店本日完全閉店夜8時まで

イオンつくば駅前店本日完全閉店夜8時まで

昭和60年3月オープン、、それから33年か、、、

ここ10年以上は忘れられた存在でしたね

各地に大型ショッピングセンターができて、駅前の便利さも

消費者にとってはさほど価値がなかったみたいですね

おまけに西武の撤退と老朽化も拍車がかかり

この閉店につながったのかもしれません

イオンつくば駅前店本日完全閉店夜8時まで

それに駐車場が立体なのも不便でしたね

茨城県民の面倒くさがりの県民性からも足が遠のいた気がします

などともっともらしいことを言っておりますが、、、

見方を変えればこの西武跡地も含めて

ジャスコ建物一式で借り手が見つかったのかもしれないと予想した

かなりメジャーな会社が入るのではと思います

それまでキュートは持つかな?

さっき見てきたがかなりガラガラ状態

イオンつくば駅前店本日完全閉店夜8時まで

イオンつくば駅前店本日完全閉店夜8時まで

ところどころに空きテナントもあり、閉店のお店もあり、店員さんだけの店もちらほら

駅を見下ろせる一等地の場所も空きが出ていた

かつて私の店にも格安でお店出しませんかと電話があったぐらいだから、、、

イオンつくば駅前店本日完全閉店夜8時まで

ジャスコ最終日としてはそこそこお客様は来てましたが、買い物したお客様は

かなり少ないようでしたね

見てるだけで買わない、、、

買いたいものがない、、、

自転車で行ったので、買ったらどうしよう?

いらぬ心配でした❗️



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 16:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。