2018年01月29日

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

昨日はワクワク広場オープンまでちょいと時間があっったので

久しぶりにスーパータイヨウ学園の森店でも行ってみるか、、、

普通この時間はカスミの10%引きタイムなのだが

さほど広告の魅力も薄れてきているし、

相変わらず、入口のじゃがいも人参玉葱作戦だし、、、

そこでやられると中に入れないし、、、


、、、、ところでタイヨースーパーに入ってみて驚いた

価格が違う、、、アレ、、、特売か、、、(上段がカスミさんで下がタイヨーさん)

サントリー角

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

レモンドレッシング

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

豚ひき肉

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

カスミさんは100グラム198円、タイヨーさんは85円(但し広告の品)

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

カスミさんは1280円、タイヨーさんは1080円

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

タイヨーの明治のカマンベールチーズ安いんです、、特売でもないのにね

そう、これがワクワク広場に遅れた理由です

スーパータイヨーの魅力(学園の森店)

写真は休憩所でマッタリとお茶を飲んでいました、、、、

これ、近くに欲しいぞ❗️








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 17:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。