2018年01月26日

老舗がタッグを組むとこんなチョコができるんだ!

老舗がタッグを組むとこんなチョコができるんだ!

(株)三越伊勢丹のチョコ

老舗がタッグを組むとこんなチョコができるんだ!

娘からのバレンタインには早すぎますね

電子レンジで30秒温めると中のチョコがいい感じで溶け出しますと言われて、即実行

老舗がタッグを組むとこんなチョコができるんだ!

一個500円だそうです

さすが、三越と伊勢丹、、、、この2つがくっ付くと値段も最強ですね

味はと聞かれても、、、あんまり甘くないとしか、、、

チョコはチョコ❗️

パッケージの読めない字と販売元の三越伊勢丹を見ながら食べると美味しいと思います


それよりジャンク狂としてはこっちの方がいい

老舗がタッグを組むとこんなチョコができるんだ!

蓋の裏側には、、、、

老舗がタッグを組むとこんなチョコができるんだ!

大豆ビーフという偽物牛肉が入っております

この大豆ビーフ、フリーズドライなら正直わかりません

でも万人ウケの味で美味しかった、、

やはりジャンクの老舗、日清がいい

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 10:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。