2018年01月24日

びっくり、竹園二丁目のタイ料理サワディさんが移転します

びっくり、竹園二丁目のタイ料理サワディさんが移転します

今朝のわくわく広場のキャベツ売り場

オープン間もないのに大量買の人で溢れています、、

すごいですネ

私は大きいものをいちばんで4個購入、、また週末に来ます

それから店の中を見ていたら昔懐かしの豆腐を発見

びっくり、竹園二丁目のタイ料理サワディさんが移転します

プリンのような食感はなかなか美味しいんですね

そのまま食べるんならこれが一番です

やっぱり美味しかった!

午後はコストコへレモンとサーモンを買いに出かける

試食コーナーでちょっと腹ごしらえ、、、サーモンは美味しいね

びっくり、竹園二丁目のタイ料理サワディさんが移転します

これも後で冷凍します、、知恵つけましたね


そして昼ごはんは年末に頂いた友人の手打ちそば

今まで冷凍していて昨日解凍したもの

約一ヶ月が経っていましたが以外にも美味しい

びっくり、竹園二丁目のタイ料理サワディさんが移転します

疑心暗鬼だったが、手打ちも冷凍ができるんですね、、新発見です

さてお腹も満たされたし、カスミにでも買い物行くか❗️

そこでタイ料理サワディーのオーナーとばったり

お互い98円の卵を買いながら立ち話

いきなり、今度守谷へ移転するんですよ、、3月いっぱいで、、、

ええええェェェ、、びっくりです

ほぼほぼ守谷の自宅兼店舗はすでに出来たらしいとのこと

あとは決まったの?と聞いたら、、ベトナム料理の店が来るらしい(交渉中)

決まるといいね、、

何年やっていたの?と聞いたら18年だそうです

これまでランチ500円で頑張っていたのにね、、

時々長期の休みでタイへ買い出しに行って、、と

惜しい店が竹園から消えるんですね

近々行かなければなりません

こころ残りなく食べてきます

パクチー抜きで、、、








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 17:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。