2018年01月12日

李厨房のフカヒレあんかけ丼が値引き対象になっていた❗️

李厨房のフカヒレあんかけ丼が値引き対象になっていた❗️

李厨房のフカヒレあんかけ丼が値引き対象になっていた❗️

ベニマルに李厨房が出来た時からこのフカヒレ丼のファンです

最初は家内が見つけてきました

好き嫌いの激しい家内のお気に入りです

確か初代の料理長の作品だと思う

かつて昼過ぎに行くと既に売り切れていることが多く

確実に買うには午前中でした

時に作っていないこともあり、原価が高いのかなぁ、、、と

前を通るたびにチェックしておりました


それがここ2回閉店間際にに行ってみたら

残っているじゃないですか、、何個も、、、

最初は“ラッキー”と思っていましたが

先日2回目食べていたら、、、、、

李厨房のフカヒレあんかけ丼が値引き対象になっていた❗️

フカヒレが箸にかからないんです

あれれ、、、どこだ、、、見えるが箸にかからないんですね

フカヒレの量が減ったかなぁ?

と推測してみました

高級食材ですもんねー






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 16:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。