2018年01月11日

ララガーデンのチューロで昼ごはん ガネーシャ神と出会う

ララガーデンのチューロで昼ごはん  ガネーシャ神と出会う

ララガーデンのネパール&アジアン料理 チューロさんで昼ごはん

ここのオーナーのバルさんは一緒に筑波山を登った同志です

オーナー、、、ところでチューロってどういう意味

ネパール語でキッチン、台所という意味らしい

なるほど、、、ということでチューロを見せてもらった

ララガーデンのチューロで昼ごはん  ガネーシャ神と出会う

日本に15年住んでいるという料理長とオーナー

料理長はいたってダンディですね

ここのチューロは広くて使いやすそうだと感じた

家賃安っ、、、

次にホールの一番奥、、、あれは何ですか?

ララガーデンのチューロで昼ごはん  ガネーシャ神と出会う

案の定、日本でいう神棚みたいなもんですね、商売繁盛の神様ガネーシャだという

ヒンドゥー教の中でも1番人気らしい

見れば見るほど異形な存在ですなぁ

さてひとり静かに食べるのもなんなんで持ち帰りにしてもらう

チャウミーンとティッカ950円

ララガーデンのチューロで昼ごはん  ガネーシャ神と出会う

皿に移してビックリです、、これはボリュームありすぎ

焼きそば大盛りはサービスなんだろうか?これがノーマル⁉️

でも美味しかった、、今全部平らげ苦しんでおります

次回はトムヤンクンか、ガバオライスかなぁ

ララガーデンのチューロで昼ごはん  ガネーシャ神と出会う

パクチー抜きでお願いします








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 16:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。