2018年01月10日

只今、お野菜が高騰中(カスミにて)

只今、お野菜が高騰中(カスミにて)

カスミさん、野菜が高いね❗️、、、とスタッフに話しかける

私も買えないですよ、、、、

深刻な答えが返ってきた

(なにも言えねぇ、、、)

今月はもう(安くなるのは)無理そうだね、、、

そうですね、、

キャベツ400円超えたら、カスミさんが我慢して値上げしないそうです

まあ、買う人も我慢しますね


ところで今ここのカット野菜が売れているんですよ❗️

これらはまだ値上げしていないそうです

でも、入荷数(割当)が少なくて夜にはなくなるんですと、、、

只今、お野菜が高騰中(カスミにて)

確かにいろいろなサラダ野菜を買うならこの方がいいし、お得です

見ているうちに皆さんどんどん買っていきます

小生はお店なのでこれは買えないが、家庭ならこれで十分ですね

因みに、食べなくても大丈夫なカリフラワーは

1個、、780円(税別)、、、3個しか並んでいないのも、頷ける

隣のフレンチさん、お肉より付けわせの方が高い❗️って笑っておりました

真意は別としてもです








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 15:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。