2018年01月08日

カスミさんの木曜と日曜朝割10%引きの違いを知らなかった❗️

カスミさんの木曜と日曜朝割10%引きの違いを知らなかった❗️

些細なことかもしれない

どうでもいいことかもしれないが、、、

自分にはかなり衝撃的なことだった

なんでも知っていたつもりが、、、

木曜と日曜朝のカスミの10%引きの違いって

あったんだ❗️

以前書いたブログで、野菜コーナーの千切りキャベツと惣菜コーナーの千切りキャベツでは

惣菜コーナーだけ10%引きにならない不思議を紹介した

間違いだったんだ

実は、日曜日の朝割だけ惣菜コーナー全般が割引になるんだという事実

約10年ぶりに初めて知った事実

どこをみていたんだ‼️

年に800回通っていたにもかかわらず、、、、

カスミさんの木曜と日曜朝割10%引きの違いを知らなかった❗️

但し惣菜コーナーに併設するテナント惣菜はどちらの曜日も割引にはならない

これは知っていました

なぜかオリジンさんのおにぎりはその日だけ価格をいつもより10%引いて売っている

これも知っていました

もちろんトップバリューとお酒関係がならないことも、、、

(実は味醂もならないこと知ったのは最近のことでした)


、、、、、なるほどカスミさんの惣菜がまだまだぜんぜん

準備が出来ていないんですね


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 13:44│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。