2018年01月06日

お年賀です 2018

お年賀です  2018

初めてもらった娘からお年賀

挨拶に来たみんなに配られたものです

一個足りないぞ❓俺の分はカウントしていなかった‼️

大人気なくも、半ば強引に奪ってきました

料理よりこういうものの方が得意らしい

お洒落なたこ焼きではない

お年賀です  2018

今年の最初のオーダー、、これか、、、

トマトトンカツチーズ入り

結構手間がかかりますが、、、、いや面倒なぐらい手間がかかりますが、、、

でも食べるとこの意外な組み合わせが美味しいんです

不思議な逸品

忙しい時はこれで苦しみます、、、今年も苦しみます

お年賀です  2018

今年もヒマラヤでの朝食は欠かせません

家内から“最近あんたはネパール人だ”と言われています

そう、すっかり溶け込んでいます

一昨日おせちの残りをヒマラヤに持って行きました

ゴボウの牛肉巻き以外ね、、、

喜んでくれました❗️甘いのにね、、、

おい、ヒマラヤン、、、チャイを砂糖なしで無理して

飲んでいる意味ないじゃないかい

どこがダイエットなんだか、、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 08:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。