2017年12月14日

コストコのクリスマス渋滞注意報、、それとコストコ元旦お休みです

コストコのクリスマス渋滞注意報、、それとコストコ元旦お休みです

土日のコストコは近寄ってはいけない

年末渋滞注意報の看板が出ていました

普段でも土日は車を停めるまでが大変

入って買い物するにも大変

最後のレジでも大渋滞

それがクリスマスときちゃ半端ない

チキン、チキンと、、。

鶏、何羽殺せば気がすむのか、、、状態です

で、年末はこの辺り近寄らないことにします

今のうちに年内分の仕入れ

コストコのクリスマス渋滞注意報、、それとコストコ元旦お休みです

このフルーツは明日の宴会デザート用です

ここのパイナップルは甘い、、スーパーでは買えない甘さ

コストコのクリスマス渋滞注意報、、それとコストコ元旦お休みです

不思議とレモンもジューシーですね

そうそう、今の時代とんかつにレモンかけない人が多いね

必需品じゃなくなってきてきました

でも、、、ないと困る

それにマスタードも使わなくなってきました

時代ですね、、、なんとなく理由は解ります

では、明日の貸切宴会の準備少しずつ開始です



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 16:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。