2017年12月10日

にごり酒 雪だるま

にごり酒   雪だるま

毎日寒いですね、、、

そう、すっかり忙しさで忘れていました

この時期なんですね、この日本酒が出てくるのが、、、、

にごり酒“雪だるま”、、

最初は石下の酒屋さんで友人に買ってきてもらいました

その後洪水で被害に遭われたらしく、すっかり諦めていました

偶然、昨日電話があり同じ友人から. いるか❓と、、、

最初に飲んだ時それは

獺祭以来の感動でした、、、これは美味しい

シュワシュワ感はなぜか炭酸ガス入り

飲みやすい甘さと低アルコールで一気に喉を通過

まるで美味しいサイダーを飲んでいるようです

余韻がいいんですね

美味しくてまた飲みたいと思っても年が明けると買えません

市場から消えるんですね

だから2本ゲットした‼️

ラッキー

最低でも三、四人くらい集めなければ、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 07:15│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。