2017年12月04日

モーニングホットヨガ

モーニングホットヨガ

チラシが舞い込んだ

どうやら研究学園にホットヨガ専門のジムができたようだ

月料金、安いね❗️

そう言えば24時間フィットネスも今月出来るらしい、、、

今はなんでも研究学園なんですね


ジョイフィットで2年前にモーニングホットヨガを始めた頃は、

30人定員のところ10人も来ればいいほうだった

あまりにガラガラなので、先生にやる気になるようにと

ネパール人も誘って汗を流したものでした

それが最近、、モーニングホットヨガは平均20人以上来ています

先日なんて最高の28人でした

今は週4回(4倍)に増えて、参加者も増えてきています

ブームが来たんかな? 外が寒いからかなぁ、、、

そして男性も二、三割はおります

そんな折、、、このチラシが来たんです

モーニングホットヨガ

漫画の中に

『おもしろいように汗が出る』って書いてありますが

汗を楽しむ余裕は全くありませんね

毎回、硬い体に必死で格闘が現状です

デトックス効果があるって書いてありましたが、、、

たしかに毛穴全開ですので、、、

長くやると確かに代謝は良くなりますね

でも、でも俺は減量はしていません

汗をかいて減った分、食べてしまうからですね



ジョイフィットも会員が増えて、来週からシャワー増設工事だそうです

まだまだ健康ブームは続きます





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 14:53│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。