2017年11月26日

マラソン川内選手とハイタッチ2回しました❗️

マラソン川内選手とハイタッチ2回しました❗️

最初はゆっくり行こうと決めていたが

最後までゆっくりだった

最初の8キロでセブンイレブンに駆け込む

どうも深夜に食い過ぎたらしい

用意されたトイレは長蛇の列でした

シメシメ、、、、

9キロの最初の関門に川内選手発見、、ハイタッチ

走ってもいないのにいつもの格好で、、、寒くないんだね

そして第2関門にも川内選手発見、、2度目のハイタッチ

その頃から足裏が痛い、、、きっと終わったら皮がむけているな

でも止まらずゆっくり走った

第3関門もギリギリセーフ

そして運命の第4関門30キロ

でまだ余力はあったが、無念の時間制限アウトだ

マラソン川内選手とハイタッチ2回しました❗️

結果、走力がなかったと反省しておりますが、

いわゆるスピードですね

悔しいだけですね、、、また来年チャレンジします

努力に勝る天才なし

リベンジです

今回は川内選手とハイタッチに行ったようなものでした

終わっても筋肉痛はさほどなく、だから余計に、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 17:50│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。