2017年11月26日

“陸王”を食べてつくばマラソン走ってきます

“陸王”を食べてつくばマラソン走ってきます

神様からの差し入れです

陸王をはいて、陸王を食べて、夜陸王を見る

《ちなみにこの陸王は500キロカロリー》

これだけじゃないぞ、、、豪華な差し入れ

“陸王”を食べてつくばマラソン走ってきます

最後は科学で電池切れ回避ですか、、、ものすごいプレッシャーを感じます

これらサプリのタイトルがすごい

✳︎頑張るパワースーパーエナジー

✳︎高タンパクスーパープロテイン

✳︎後半で差をつけろアミノバイタル

✳︎速攻元気アミノ酸&ローヤルゼリー

✳︎最後までくずれないからだへアミノバイタル3000

✳︎攻めのリカバリーアミノバイタルゴールド3600

これでは護送車や途中棄権ができません

昨夜の仕事が終わって夕飯にたどり着いたのが午後11時

起きたのが今です、、、

そんなにお腹は空いておりません

でも、、、まずは陸王ランチパックの肉王メンチカツをいただく

一緒に頑張るスーパーエナジーも、、、、

なんか走っていて鼻血がでそうな気がしてきました

しかも結構重いし、、、、

“陸王”を食べてつくばマラソン走ってきます

昨日は最後の練習、、洞峰公園までジョギング

恒例のV宣言(陸王ではなくて練習シューズ)

そしてヒマラヤで最後のご褒美

“陸王”を食べてつくばマラソン走ってきます

これだよなぁ、、、

では、つくばマラソン完走を目指して行ってきます

先ずはジョイでストレッチと風呂です

今夜の営業は不測の事態も考えて休みにしました

よろしくお願いします

時は、8時になります

さてジョイフィットでアクシデント

エナジードリンクの効き目はすごいね、、、

すでにお風呂場で鼻血が出ました

さてこれから自転車でスタート地点まで出発します、、

9時スタートですが、後方なのでゆっくりめに行きます

その前に、もう一本飲んでっと







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 05:05│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。