2017年11月05日

ベニマルの産直はいい、、ベニマルがいい、、

ベニマルの産直はいい、、ベニマルがいい、、

野菜が高くなってきました

特に、レタス、水菜、小松菜、ほうれん草の葉物類が、、

まだ、キャベツは踏ん張っていますね、、、、ヨシヨシ❗️

だからベニマルとカスミの野菜比較を意識的にしています

最近はベニマルの方が安い気がします

特に朝行くとベニマルの産直は豊富ですね

しかも安いし、当然新鮮

なんだか生産者も若い気がします

先日、産直のホウレンソウを買って根元を洗っていたらなんと

土がついていないんですね、、、、ビックリ

こんなの初めてです

ベニマルの産直はいい、、ベニマルがいい、、

両スーパー昨日、今日で見ると

レタスがベニマルで98円、カスミでは198円

ベニマルの産直はいい、、ベニマルがいい、、

ブロッコリーはカスミ278円、ベニマルは158円

ベニマルの産直はいい、、ベニマルがいい、、


余談ですが、レモンが傷んでいたのでベニマルで交換しようと持って行ったら

1個が1袋10個になって帰ってきました

あまりに恐縮して、しかもジプロック一箱まで頂いて、、、、

責任者まで出てきて、、、

、、、、一個のレモンがファンを作りました

それとカスミさん、なんか方向転換したような感じがしますね

日曜の10パーセット引き時間帯もさほど混んでいません

いよいよかなぁ、、、






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 17:19│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。