2017年11月03日

2年半前の俺の体重88キロとの1キロランニング競争の結果は?

2年半前の俺の体重88キロとの1キロランニング競争の結果は?

今朝、久しぶりの洞峰公園

2年半前の俺の体重の人とはじめて一緒に走る

“長い距離は無理ですけど、1キロぐらいじゃ、負けませんよ❗️”と言う88キロの彼

負けず嫌いな彼の意気込みは相当なものです

彼は20年ぶりに走るという

彼は私よりひとまわり以上若いが、お腹はふたまわり以上太い

(昔の俺、、、あんな腹だったんだなぁ、、、アレはあかんよな、、)

さてさて、、洞峰公園までの2キロのウォーミングアップも終わり

いざ本番です、、洞峰公園1キロコーススタート

彼は200メートルまで先に走っていた

だがそこで息が切れた、そう、そこで抜いた

その後走れなかったみたいです

ウォーミングアップで疲れたみたいです

圧倒的な差で勝利しましたね

私はふつうにキロ5分30秒、、彼は記録なし

やはり練習していないと心肺能力が違うんだなと思った

走れない体になっていたんですね

同じ88キロでもヒマラヤンは桁違いに速い

キロ4分ちょうどで走る、、、まあ、30代半ばですがね

2年半前の俺の体重88キロとの1キロランニング競争の結果は?

さて、ずっと天候やら風邪で練習できていなかったがここから最終段階

風邪も治ったし、ただ足首に違和感はあるが

そんなこと言ってられません

完走めざして、来週は30キロ練習です

(今朝の私の体重は73キロでした)

彼のリベンジお待ちしております













同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 13:59│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。