2017年10月27日

拝啓、愛情チキンスープの作り方

拝啓、愛情チキンスープの作り方

ナンを焼く窯で鶏のバーベキュー⁉️

カレーのヒマラヤの新メニューではありません

これからヒマラヤンが奥さんにスープを作るそうです

(今竃で余分な脂を落としております)

この廃鶏から美味しいスープが取れるんだと自慢げに

スープは廃鶏からの方が美味しい、、、と言ってました

拝啓、愛情チキンスープの作り方

ただこの肉はとても硬く、ゴムみたいだとも、、、

でも圧力鍋で調理すれば食べられると

そこまで硬いんだ❗️

散々卵を産んだ後の老鶏だからしょうがないよね

卵を産む役目を終えても簡単に天国へは行かせてくれません

まだまだ人間のお役立ちに、、、本望でしょう

このスープも産後の奥さんへの愛情ですね、これでオッパイがたくさん出るんだって

ちなみに一羽いくら?

290円だそうです(中国産)

お金をかけなくても、強い強い愛情は感じますね

きっと美味しいスープになるに違いない






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
Posted by ぶー長 at 17:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。