2017年10月15日

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

この娘誰だよ、、、

10分どん兵衛も試してね〜と耳打ちしていた

ということで早速試す

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

もう赤いきつね用無しですね

10分たってもアツアツ、美味しい


続いては激辛に挑戦

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

あの痛みを忘れた頃に、、、、買い置きストックから取り出した

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

蓋をめくって後悔してももう赤い、いや遅い、、

食べながら思い出したのは口の中の痛みもだんだんと慣れてくるといこと

最後まで完汁、、、大汗とともに達成感が来た

ウメー、、

辛いだけじゃなくコクもある北極ラーメン

ちなみに北極があるなら南極ラーメンもあるのかと思って検索した

な、なんと土浦にあった、、やはり究極に辛そうでしたね

ヤベエヤベエ、、、行かないけどね❗️

新どん兵衛と北極ラーメン、南極ラーメンそして“夢ひらく”

最後にポテト貝塚の焼き芋

最近夢ひらくという品種なんですね

焼きたての中から焼いているスタッフに美味しいのを選んでもらう

この細いのがいいですよ、、、

持った感じもグニャグニャでいいね

夢ひらく、、、最高❗️








同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 16:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。