Junk full. 自然食品もいいが、ジャンクもいい!忙しくあり続ける限り、ジャンクは欠かせない。大事なことはそのバランスじゃと思う

2017年10月12日

紛らわしい低温殺菌牛乳と低脂肪牛乳



低温殺菌牛乳が美味しいというので

早速カスミに買いに行った

よしこれだな、、、よし、牛乳より少し高めだなと買ったら

家内からダメ出し、、、、低脂肪牛乳買ってどうすんの?

人の話をちゃんと聞いてないから、、、

飲んだらさっぱりしていて美味しい、、いやいやさっぱりしすぎ

一リットル飲んでもお腹は平気だった

買い直しだ!、、なんか悔しい



低、、低、、低温殺菌、、あった

最後の一本を購入、飲んだら、、、、

、、、、、、

、、、、普通の牛乳との違いがわかりませんでした

はっきりと違いが言葉で言えません

まあ、舌の上に飲んだ後も

白いものが残っているような感じかなぁ、、、

後、、、お腹ヤバそう、、



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ヘルシーほうれん草のカレー(サグカレー)
ショック!枯れた大根畑
O157ポテサラはこれで大丈夫です❗️
甘いチャイ、甘くないチャイ
太陽と五島塩のローストビーフ
お腹の皮突っ張ると目の皮が弛む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ヘルシーほうれん草のカレー(サグカレー) (2017-10-21 21:53)
 ショック!枯れた大根畑 (2017-10-21 08:08)
 O157ポテサラはこれで大丈夫です❗️ (2017-10-20 15:28)
 甘いチャイ、甘くないチャイ (2017-10-19 08:53)
 太陽と五島塩のローストビーフ (2017-10-18 10:51)
 お腹の皮突っ張ると目の皮が弛む (2017-10-17 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。