2017年10月11日

竹園二丁目の便利屋さん

竹園二丁目の便利屋さん

昼過ぎスマホが調子悪いんだよ!と持っていくと

簡単に直してくれる

なんだ、、本電源を一度切ってみるだけなのか、、、

ストレージが残りわずかと携帯に連絡が来ると

大丈夫、、、と言って大量の写真を別のアプリにダウンロード

そんなのに追加料金払うことはないと教えてくれる

先日は無線ランが壊れた時もちょちょちょいと

自分の持っている機器と交換、今は快調です

心拍計付き時計を買ってもちゃんと設定も携帯との連動もしてくれます

こういう人が知り合いにいるとホント助かりますね

実家のでかくなったほうれん草も美味しいカレーになるし、、、


でも、彼には今心配事がふたつ

奥様の出産が予定日を過ぎてもまだなんです

ジャイアントベイビーだ❗️と今は笑っていますが、、、

もう1つは中性脂肪の数値

竹園二丁目の便利屋さん

こんな缶詰を日々食べています

EPA. DHA

缶に表記してあるこれらの数値を見て油(汁)まで飲んでいます

カスミのベンチでの飲み会にも、ノンアルビール糖質ゼロとイワシの缶詰

暗いところでもそれらの数値が気になるようです

このビールうまくない、、、と言って飲んでおります

酒も今のところ週一、ご飯は猫茶碗一杯に抑えております

どうにもこういうところはかなりの心配性です







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:37│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。