2017年10月02日

奇跡、キセキ、のダイエット‼️

奇跡、キセキ、のダイエット‼️

土曜日に25キロ走って達成感でちょいと浮かれておりました

その日、焼肉、ビール、深夜のネパール料理とビール、、ビール、ビール

翌日は農作業前にしっかり朝食、3時間後にまた昼食をとる

汗をかけばすべて良しと考えていた

その後、ジョイへストレッチへ行って体重計にのった

75.8キロ、、、、、

増えているのはなんとなくわかっていたのだが、、、ここまでとは

うわー、、絶句、驚愕、、1日で3.5キロ増えているではないか、、

ここ何ヶ月もこんな体重はなかったのに

奇跡、キセキ、のダイエット‼️

焼肉食べ放題、飲み放題はやはりまずいよね、、と反省

奇跡、キセキ、のダイエット‼️

奇跡、キセキ、のダイエット‼️

深夜のネパール料理もやっちゃダメだよね、、、と更に猛反省

高カロリーなサモサもダメだよね

お茶がわりにビールもダメですよね、、その日生ビール8杯

そう、昨夜は最後のビール2杯とお刺身だけでおとなしく寝ました

奇跡、キセキ、のダイエット‼️

今朝、せめて1、2キロ減らそうと10キロ走にトライ

気合を入れて走ったんです、、、、頑張ってキロ7分で走ったんです

そして、、、、希望を持って体重計にのった❗️

そう、ジョイのいつもの体重計(最初の写真)

自分でも驚いた、、、どうなっているんだ俺の体

一晩で3.5キロ痩せた


、、、そう、また今日いろいろ食い始めた

ホント懲りない自分がいた






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって
熟成辛子高菜
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
 タクシー運転手さん、一番うまいお店連れてって (2024-04-12 06:23)
 熟成辛子高菜 (2024-04-11 15:33)
Posted by ぶー長 at 17:27│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。