2017年09月16日

本日、クーロンヌリニューアルオープン❗️

本日、クーロンヌリニューアルオープン❗️

リニューアルしたクーロンヌでジョギング仲間と3人で朝食

朝7時台というのに20人ぐらい並んでいる

レジまで5メートル、牛歩で15分ほどかかった

2週間も休んでリニューアルしていたので

思いっきり改善されたと思っていたら

どうやらテラス席と厨房の改修だったみたいだ

メインはキッチンだった(スタッフ談)

店内はほとんど変わっていない

相変わらず大繁盛していますね、、、

腹が減っている人たち、

パンお前で並ばせて衝動買いしそうです

本日、クーロンヌリニューアルオープン❗️

まさしくカレーパンは衝動買い、、ふっくら美味しそうです

本日、クーロンヌリニューアルオープン❗️

ビックチーズも、、、

テラス席は床が張り替えられ、屋根もついた

新たにテラス席も増設されているが、まだ工事中ですね

本日、クーロンヌリニューアルオープン❗️

本音はレジ1台追加して欲しかったなぁ、、、




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 16:55│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。