2017年09月14日

牛乳リベンジ編…‼️

牛乳リベンジ編…‼️

あの時の脂汗は辛かった、、、

本日ジョギングの後にセブンで牛乳500

この際、覚悟を決めて飲んだ、リベンジだ

店も近いし、、、

、、、、大丈夫、だいじょうぶ、、、うう〜ダイジョウブだった❗️

その後様子を見ていたが快調ですね

ただその後食欲が全然ない、朝ごはんが食べたくないんです

夜飲んだらお酒が飲めなかったように、朝は朝で

こうなるんだということを知った

牛乳ダイエット❓

ジョギングの後と寝る前に飲んだらかなり痩せますね

万が一調子が悪くなっても痩せます(笑)

牛乳リベンジ編…‼️

今朝のランニング1キロタイム(1周)

自己記録の5分切りには及ばなかったがかなり頑張った方です

ヒマラヤンはこれより1分も早く駆け抜けた

悔しいほどに速い、あのデブが、、、

赤塚公園で、、、

速い女子の小学生を見つけてタイムを計ったら4分50秒

この子かっこいい❗️しかも5周以上、このスピードで走っている

走っている姿がカッコイイ、、、息があがっていない


オヤジとは全く違いますね

エンジンが違います、、俺は昔の360cc程度です

大会まで後70日ぐらいか、、、もう少しスピードを上げたいです



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 10:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。