2017年08月23日

暑い夏こそチャレンジ、食べて、飲んで、走ってゴール

暑い夏こそチャレンジ、食べて、飲んで、走ってゴール

暑い夏こそチャレンジ、食べて、飲んで、走ってゴール

暑い夏こそチャレンジ、食べて、飲んで、走ってゴール

ゴルフ場じゃありません

朝の洞峰公園ランニングコース

それにしても暑い、25度は暑すぎる

こんなに走るの好きだったかな、、、?

こんな時期走っている自分がおかしい❗️

そう、つくばマラソンまであと94日なんです

毎朝公園通りで出会う人は不思議と同じです

今朝はサッカーグランドで100メートルダッシュ3本

脳は12秒だが体は15秒、、、キッチンタイマーで計測

相変わらず心肺機能強化月間継続中

やはりこのオヤジはおかしい❓

、、、、転ばないだけ上出来ですかな

で、で、で、、、、

暑い夏こそチャレンジ、食べて、飲んで、走ってゴール

ついに目標達成です

72キロ、、いやはや長かったです、、測定の前の晩

ビール3杯とヒマラヤのモモを食べて無警戒でした

暑い夏こそチャレンジ、食べて、飲んで、走ってゴール

それでも減っていたから大丈夫かな、、でももう1日様子見よう

食事コントロールなしの生活

1日経って今朝は72.6キロ

2年半前88キロの体重をダイエットなしに16キロ減です

相変わらず胃袋は大きいままなんですね、、、これが一番のネックでした

時間はかかったが、反面少し自信がついた気分です

あとはこれを本番まで維持していくだけです

最初で最後のマラソンに向けて



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 16:51│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。