2017年08月12日

深夜ラーメンの恐怖❗️

深夜ラーメンの恐怖❗️

先日、夕飯後にラーメンに誘われて断りきれず

青葉の中華そば&ビール

深夜ラーメンの恐怖❗️

そして翌日は続けていっとくのラーメン

朝飯用に買っておいたリトルマーメードのパンも朝まで待てず

最高な状態で眠りにつけた、、、だが最悪です❗️

あれほど72キロ台に近づいたのに、、、

すでに1日で3キロオーバー、、、恐❗️

目標まで4キロオーバー 、、、ホットヨガで絞っても3キロオーバー

反面、たっぷりとグリコーゲンを蓄えた体は快調にジョギングできた

なんとも複雑ですね、、試合前日ならいざ知らず

ジョイの仲間にそのことを愚痴っていたら

体がスポンジ状だからどんどん吸収するよって

絞るほどにどんどん吸収も早いそうだ

俺の体は空きスペースを作って豚骨スープと麺を待っているんだな

いつでも来いと‼️

ずっと深夜の吸収はなるべく避けてはいたのだが、、、、

人間、いや俺は弱い生き物です

はあっ、、、

そう言えば、マラソンの川内選手はジロウ系ラーメンを食べていたな

決してラーメンが悪いわけじゃないんですよね、、深夜が悪いんですよね

つくばマラソンまで深夜の誘惑を断ち切らねば、、、

今後このブログに深夜炭水化物は載せません宣言❗️

あと100日です


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 17:21│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。