2017年07月31日

カスミ共感祭の合法トリック❗️

カスミ共感祭の合法トリック❗️

何年やっても、何百回やっても当たらないこの抽選会

運に見放されているのか、、、

今回30回引いても全てハズレ

カスミ共感祭の合法トリック❗️

本当に当たりが入っているの?、、ギシンアンキになりそうだ

グチっていると、、、

スタッフがそれとなく“他のカスミの方が当たるよ”って教えてくれた、、、

なんでだ❓

どの店舗も一等の数は同じだから、、、

憂っっっ、、、こんな人気店での抽選は参加者が多い分、

ハズレも多いってわけか、、白玉を多く入れているんだな

なるほどね、、、ちょっと悔しい気分です

合法的な詐欺にあった気分です

この店で一等の松坂牛は宝くじのようなもんだね、、、

もう、やーめた!

次回はテクノパーク桜のカスミにしよう

カスミ北条あたりはもっといい





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。