2017年07月25日

TOKYO黒カレーは、、、○歴史だった HAMACURRY

TOKYO黒カレーは、、、○歴史だった  HAMACURRY

TOKYO黒カレーは、、、○歴史だった  HAMACURRY

大量の洗濯物をコインランドリーで乾かしている間

手っ取り早いのが回転寿司,,乾燥まであと25分

近くのはま寿司を目指す、、、

寿司は、ローストビーフからスタート

はま寿司ではこれがいい

TOKYO黒カレーは、、、○歴史だった  HAMACURRY

でもこれだけじゃ足りないのでカレーを注文

ポスターがなんかオシャレですね

黒って美味しそうなイメージですよね

ボンカレーで鍛えている俺の口に入った

、、、、、????、、、これは、、、

やってしまった

黒歴史、、だった❗️

TOKYO黒カレーは、、、○歴史だった  HAMACURRY

なんか胃袋が納得しなかったので、もう1つ鶏塩ラーメンも注文

ここが寿司屋だということを忘れている

こちらはまあまあいけましたね、、380円納得でした

ぜひカレーは日清さんのようにリベンジしてほしいものです

TOKYO黒カレーは、、、○歴史だった  HAMACURRY

大きなお世話でした⁉️



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:43│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。