Junk full. 自然食品もいいが、ジャンクもいい!忙しくあり続ける限り、ジャンクは欠かせない。大事なことはそのバランスじゃと思う

2017年07月17日

鍋で作る日清どん兵衛がいい、、、ツルツル絶品です❣️



電子レンジで作るどん兵衛にも驚いたが

鍋で作るどん兵衛もツルツル麺になった

不思議ですね

先回のコメントで教えていただいたことに感謝ですね

こっちの方が容器の変形によって溢れた汁で

電子レンジのトレイを汚すよりはいいかもしれません



最近はどん兵衛にはまっております

“緑のたぬき”はしばし卒業デスかね

そして昨日はどん兵衛の安売りの日でした

カスミで1個98円、朝割で10%引き、お一人6個まで

きつねどん兵衛だけ買ってきました


ジャンクもいいが、今日は本格的な新作坦々うどんを作ります

陽の目を見るかどうかはわかりませんが、、、、

本日うどんまみれです

まずは腹を空かせに朝ヨガ行ってきます


そうそう、昨日のリトルマーメードの売れ残りパン

深夜12時過ぎに完売だったそうです

カスミ学園店の凄さに驚きました‼️






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
実務のカスミvs新発見のベニマル
蒙古タンメン中本   北極ラーメン  激辛味噌
つくばにできた広島風お好み焼き
二宮公園のセブンイレブン
暑くなったら辛子高菜作り
リトルマーメードのクロワッサン探しっk
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 実務のカスミvs新発見のベニマル (2017-07-22 16:34)
 蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌 (2017-07-21 17:18)
 つくばにできた広島風お好み焼き (2017-07-20 09:10)
 二宮公園のセブンイレブン (2017-07-19 07:55)
 暑くなったら辛子高菜作り (2017-07-18 07:29)
 リトルマーメードのクロワッサン探しっk (2017-07-16 13:27)

この記事へのコメント
お試しいただき、ありがとうございます!

美味しいですよね〜。この技を知った子供だった当時もとても感動して
親が食べる時にも鍋で作ってあげてました。

カスミで安く買えたのですね。金曜日はカスミでヨーグルトを買います!

いやぁ、毎日暑いです。今日は早朝から子供の剣道稽古、稽古終わりで昼からBBQでした。暑くても子供たちは元気で驚きます。
Posted by かーさん at 2017年07月17日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。