2017年07月14日

夏が嫌い、それでも行くホットスタジオのホットヨガ‼️

夏が嫌い、それでも行くホットスタジオのホットヨガ‼️

もう一年半以上週一ホットヨガ教室に通っています

体、少しは柔らかくなってきましたが、他の人と比べるとゼンゼンです

ある人に、開脚には2年かかる❗️、、イヤイヤ3年かかるって

何れにしてもまだ道半ばです

本当筋金入りに固い、硬い、堅い(どれかな?)

先生に週もう一回開催してとお願いしていたら

今月から金曜日に決定、火曜日も合わせて二回です

これで少しは前進するかも、、、

夏が嫌い、それでも行くホットスタジオのホットヨガ‼️

ホットスタジオは気温35度、湿度76%、蒸し蒸し状態

普段から異常な汗かきが、この1時間で1.5リットルの汗を出す

毛穴全開です、、時計を何度も見て、、、ホント終了時間がいつも待ち遠しい

終わると1キロ痩せます(500ccの水はスタジオで飲みます)

そして今月から月曜日にもう一回増えました

夏が嫌い、それでも行くホットスタジオのホットヨガ‼️

これで1週間で5リットル弱の汗がこのスタジオに流れ落ちる計算

湿度はマックスですね

先週は週三回にチャレンジしましたが、火曜日にはフラフラもうろうで

週三は諦めました!無理してもいいことはないので、、、

しばらくは週2回にします

ちょっと前までは

俺がヨガをするなんて、、、と思っておりましたが

いつか難なく開脚ができることを目指している次第です

死ぬまでには、鶴太郎になれるかな❓







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
2年ぶりの花見です!最高でした‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
 2年ぶりの花見です!最高でした‼️ (2024-04-13 05:07)
Posted by ぶー長 at 14:45│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。