2017年07月10日

つくば市竹園2丁目よもやま話

つくば市竹園2丁目よもやま話

ラッキーです

獺祭が買えた

超ラッキー、、、

久しぶりに“魔王”が買えた

田上のおばちゃんに魔王抱き合わせだねと言うと怒られる

もう一本も美味しいのよって、、、

今ならあるよ、両方とも、、、多分ね❗️

竹園二丁目の田上酒店、、この地域の主のような存在

店主のおばちゃんも元気そうです

竹園って便利だよね、、から始まってよもやま話

(3時ごろの酒屋も私もヒマです)

イチバンに歯医者と学習塾が多い、次に皮膚科が多い、大型スーパーが多い

コンビニはセブン一軒しかないのが不思議


ある歯医者さんが何年か前に私に言った言葉が忘れられない

竹園って三年もてば大丈夫だって

そういえば、、あのラーメン屋、インドカレー屋、フレンチ、海鮮居酒屋

おでん屋、ソフトクリーム屋さん(竹園2丁目飲食だけです)全て三年以内でした

そんな地域性みたいです





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
カレーライスとライスカレー
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
 カレーライスとライスカレー (2024-04-14 06:28)
Posted by ぶー長 at 16:19│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。