2017年07月02日

モスのにくにくにくバーガーを食べてきました

モスのにくにくにくバーガーを食べてきました

神様メールが来た❗️

にくにくにくバーガーが美味しいらしい、、、と

そして向かったモスバーガー

メニュー一覧にはない

そして入り口にこのポスターを発見

テレビを見ないのでなんのことかはわからないが、

どうやらこの商品テレビ企画らしい、明日までらしい(7月2日)

一応、良かった❗️そして注文して

モスのにくにくにくバーガーを食べてきました

なんじゃこれ、、、第一声

食べづらい‼️口の周りがよごれる

にくにくにくってそういうことか、、、

バーガーパティに挟まれた焼肉とチキン

それらをとり持つグリーンリーフ

美味いのか?と聞かれれば

ポスターにあったように没メニューですね

味は焼肉がいちばん主張しておりました

、、、、なんと言ったらいいのかなぁ

タモリとさんまとたけしが一緒に司会をやっているような

悪くはないが、こんなに豪華にしなくても、、、、

見てみたいだけ

相乗効果のない噛み合わない世界だと思った

高い司会料は850円

やっぱりバンズが欲しい

糖質の大事さ再発見の商品でした




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
米が食べたい‼️
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 米が食べたい‼️ (2024-03-29 08:08)
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
Posted by ぶー長 at 04:32│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。