2017年06月30日

スガキヤ辛辛魚ラーメンは私の極限でした❗️

スガキヤ辛辛魚ラーメンは私の極限でした❗️

昨日、常連様からの頂き物です

このブログを始めて辛い物好きという間違った印象を与えたこと

少々後悔しております

辛いものはだんだんと食べられるようになってきただけで

決して得意ではないと言っておきます

正直程よい辛さが好きです(当店中辛がマックスです)

自分の店で出している激辛スンドゥブなんてスプーン一杯で顔がゆがむ

そんな俺、、、、今日の飯は辛辛魚ラーメン

いつかは超えなければならないのなら早めに、、、

第一にパッケージの粉唐辛子の多さを見てビビっております

スガキヤ辛辛魚ラーメンは私の極限でした❗️

何度もなんども麺を持ち上げてはふーふーしている

冷房と扇風機を自分に向けた

そして恐る恐る口の中へ、、、、旨いかと言えば辛い

それ以外にない、思考も停止、目もうつろになった

一人で食べてよかったと思った

魚粉の香りが辛さを若干中和してくれる

だがだんだんと目のあたりから汗、汗、鼻水、ムセリ、、

もうとっくに冷めているはずなのに何度持ち上げては無意識に“ふーふー”

ホットという言葉の意味が2つあるのがわかった

消化材として用意した宮迫和えのっけご飯も辛く感じる

スガキヤ辛辛魚ラーメンは私の極限でした❗️

最後はどんぶりを持って完食です、、、このころはだいぶ麻痺しておりました

スガキヤ辛辛魚ラーメンは私の極限でした❗️

同じ日にもらった金沢のお土産の金粉お菓子

なんとも優しい味でした

どちらもありがとうございました

これを書き終えた頃にやっと汗が引きました

寒い❗️







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 15:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。