2017年06月29日

カスミの滝沢ハンバーグ特売日にて、、、

カスミの滝沢ハンバーグ特売日にて、、、

先日、娘が作ったキノコハンバーグはてっきりこれかなとおもっていた

安く済ませたなぁ、、、でも聞いたら、ちゃんと合挽き肉から作っていたそうです

ほんと失礼なオヤジですね


一個68円、俺は賄い非常用で買っておく

冷蔵庫に五、六個はあります

今日みたいな混んだ日の賄いはこんなもんでもいい

十分である❗️忙しい日には作る気力がない‼️

でも、この日の広告に出ていた特売には騙されないぞ、、、

これが土曜日になると

カスミの滝沢ハンバーグ特売日にて、、、

一個60円、二個100円になるんです

売れ筋はチーズが人気です

夜に行くとチーズだけなくてこんな状態

味は弁当のおかずにぴったり、、、、だったりして

夕飯のメインには厳しいものがありますが

ひとり飯には最高

夜食としても合格点かな

未開封なら1ヶ月は持ちますよ

お湯で5分です

以上、滝沢ハムの回し者より

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 16:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。