2017年06月28日

カレーのヒマラヤの新メニュー❓

カレーのヒマラヤの新メニュー❓

先日、ヒマラヤンにコラーゲンを抽出した豚軟骨をあげたら

カレーになって帰ってきた

これがなかなかに美味しいのです

柔らか豚軟骨たっぷりの豪華な朝ごはんです

朝から肉まみれ、、半端ない肉です

軟骨もコリコリ食べられます

もう少しご飯を食べたいのを我慢していた

カレーのヒマラヤの新メニュー❓

そしていきなりラインでこんな写真を送ってきた

ホルモンかい?

返事がない❗️

そしていきなり営業前に裏口に持ってきた

カレーのヒマラヤの新メニュー❓

ピリ辛鶏皮チップス、、、、だと言った

アツアツパリパリでうめ〜

ビールに最高な味でした

まだ飲めないけどね、、、、

いづれビールのお通しに出るかも

今の辛い玉ねぎも美味しいけどね

ふと、、、、

お互いの店の共通点は牛肉がないことだと気付いた

来月も軟骨あげよう




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 19:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。