2017年06月22日

コラーゲン作り

コラーゲン作り

月曜日午後7時

綺麗な夕焼けです、、、向こうに見えるは三井ビル19

こんなの見ているぐらいだから今週はヒマですね

こんな時には一番面倒な仕込みを始める

コラーゲンスープ作り

憂鬱になるぐらいに時間がかかる(3日間)

面倒ついでに仕上げに3日かかるポークシチューも作った

コラーゲン作り

昨日の午後、バターとBPを最後に入れて完成です

どれどれ試食、、、、、上出来上出来、、、でも

こんな暑い時期誰も食べないよな、、、

なんで作ったのかは、、、、そこに肉があったから、、、です

まあ、せっかく作ったんだからランチメニューか?

黒板メニュー?

“肉まみれのポークシチュー”の完成です

シチューというよりほぼ肉です


そしてそして最後の仕事はコラーゲンスープの真空パック

コラーゲン作り

冷凍保存です

やっと眠れます、、、、いや、これから少し走ります

もうすぐ夜明けです

走ってから寝ます

きっと何かが私にとりついていますね‼️





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 03:24│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。