2017年06月19日

テクノパーク桜のサイゼリア 本日閉店‼️

テクノパーク桜のサイゼリア   本日閉店‼️

テクノパーク桜のサイゼリア   本日閉店‼️

テクノパーク桜のサイゼリアが本日19日閉店です

家内はよく行ってたみたいで情報源です

震災後だいぶお休みしていたが、今度は永遠にお休みですね

リニューアルして綺麗になったと思ったのに、、、、

家から近いし、深夜に家族でよく行った思い出があります

今夜外食する?と家族に連絡

どこにするかの三択の2つが消えてしまいました

深夜に家族で、ラフな格好で食事が出来たお店がだんだんと少なくなっております

あとは牛角だけですね‼️

テクノパーク桜のサイゼリア   本日閉店‼️

かつてバーミヤンもなくなり、今度はサイゼリアか、、、、

いろいろとお店が変わるこの地区です

この地区の隣は大規模な開発が進んでいるのに、、、、

まあ、サイゼリアが無くなるわけではないので

さほど深刻ではないのですが、ちと寂しいぐらいです




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 05:56│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。