Junk full. 自然食品もいいが、ジャンクもいい!忙しくあり続ける限り、ジャンクは欠かせない。大事なことはそのバランスじゃと思う

2017年06月19日

テクノパーク桜のサイゼリア 本日閉店‼️





テクノパーク桜のサイゼリアが本日19日閉店です

家内はよく行ってたみたいで情報源です

震災後だいぶお休みしていたが、今度は永遠にお休みですね

リニューアルして綺麗になったと思ったのに、、、、

家から近いし、深夜に家族でよく行った思い出があります

今夜外食する?と家族に連絡

どこにするかの三択の2つが消えてしまいました

深夜に家族で、ラフな格好で食事が出来たお店がだんだんと少なくなっております

あとは牛角だけですね‼️



かつてバーミヤンもなくなり、今度はサイゼリアか、、、、

いろいろとお店が変わるこの地区です

この地区の隣は大規模な開発が進んでいるのに、、、、

まあ、サイゼリアが無くなるわけではないので

さほど深刻ではないのですが、ちと寂しいぐらいです





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア
おっと、ガトープーリアのエクレアが目の前にあった❗️
丸美屋のごましおでわかったこと⁉️
カスミの衝撃ワゴンセール!買い物カゴいっぱいで100円
ヒマラヤのバラ豚軟骨カレー
豚軟骨は2度美味しい‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア (2017-09-25 10:39)
 おっと、ガトープーリアのエクレアが目の前にあった❗️ (2017-09-24 11:32)
 丸美屋のごましおでわかったこと⁉️ (2017-09-23 17:12)
 カスミの衝撃ワゴンセール!買い物カゴいっぱいで100円 (2017-09-22 14:57)
 ヒマラヤのバラ豚軟骨カレー (2017-09-22 05:57)
 豚軟骨は2度美味しい‼️ (2017-09-21 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。