2017年06月18日

洞峰公園の水の名所(名水)

洞峰公園の水の名所(名水)

実は洞峰公園の水飲み場

園内に知っているだけで8箇所ある

その中でここが一番美味しいんです(公園通り沿い、トイレそば)

いつも日陰だからかな?

何故かはわかりませんが、、、、不思議なんですね

ネパール人仲間も同意見です

機会があったらお試しアレ


そして本日走った、走った14キロ(筑波大経由公園通り洞峰公園まで)

昨日は疲労回復のためにランニング全休して臨みました

洞峰公園の水の名所(名水)

つくばマラソンの三分の一

このペースで最後までだと5時間15分ですね

これが掛け算にならないことは百も承知です

これも自己満足ですので、、、、

洞峰公園の水の名所(名水)

二ノ宮のセブンで恒例のセブンカフェ

皆痩せてきた気がします

奥のソムさんが、今食事制限しているそうです

代わりに毎晩酒は制限なしで飲んでいるそうです

どうりでへたるのが一番早い



小生もやっと三月末の目標だった5キロ減達成しました

ついに念願だった浮き輪脂肪も消えつつあります(自称9割減)

丸2年かかりました‼️

目標の72キロまでもう少しです




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
Posted by ぶー長 at 15:38│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。