2017年06月17日

ベニマル超近代的な買い物カート

ベニマル超近代的な買い物カート

週末の買い物は予定通りベニマルです

お目当のキャベツは、安いが硬そうなのでパスです

これは譲れない。そして次にキムチを買った

次に大根、そしたらツカツカっと男性が現れて

ごくうまキムチは本日30ポイント付きます

ナナコでお支払いくださいと、、、

1個30ポイントだから6個で180ポイント、そして父の日でさらに39ポイント

カートのモニターで表示される、、、すごいね❗️

なんのこっちゃ❗️、、と思ったがナナコで払えばいいんだね‼️

それだけが理解できた

そしてこの近代的な買物カートと交換させられたのです

ポイントは1週間後につくそうです、、なんとも親切なベニマルですね



ベニマル超近代的な買い物カート

店に帰り、ベニマルで買った初めての冷凍チャーハンを食す

皿に盛ってレンジチン6分

皿に盛る時、色を見てやや不安になる

ベニマル超近代的な買い物カート

でも温めたら美味しいチャーハンに変身

科学ってすごいね❗️と食べながら感心していた

買い物といい、レンチンチャーハンといい当たり前の世界から

ちょっと遅れてきている自分を感じました

、、、、よし、あの買い物カートを使いこなしてやる‼️





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
土浦ベストリカー
ベニマルとダイソーのマーケティング
デフレです
温故知新
ブランデ
高級なカレーと貧乏セット
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 土浦ベストリカー (2024-03-19 07:13)
 ベニマルとダイソーのマーケティング (2024-03-18 10:22)
 デフレです (2024-03-17 06:07)
 温故知新 (2024-03-16 06:27)
 ブランデ (2024-03-15 06:38)
 高級なカレーと貧乏セット (2024-03-14 05:58)
Posted by ぶー長 at 16:41│Comments(3)とんとん日記
この記事へのコメント
カートは三ヶ月間限定です
Posted by カート at 2017年06月17日 17:36
そうなんですか、、、
いまどきになれると思ったのに、、、、

情報ありがとうございます
Posted by ぶー長ぶー長 at 2017年06月18日 05:07
試験的に三ヶ月
もしかしたら導入されふかも
Posted by か at 2017年06月18日 21:27
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。