2017年06月08日

洞峰公園の中の筑波大駅伝部

洞峰公園の中の筑波大駅伝部

洞峰公園をいつものように一人ノロノロとジョギング

勢いよく追い抜いていく集団、見慣れた光景です

あんなに早く走っているのに息をしている音が聞こえない

苦しくはないのだろうか❓酸素いらない?

この学生さんたちは何者かと思っていたら

情報が入った❗️

筑波大学陸上部駅伝部らしい、、、

なるほどね、、、どおりで早いわけだ

周回ごとに加速していく、ばらけていく、、計測したら

五分三十秒(1.6キロ).早いけど、箱根駅伝には出ていないと思われます

正月のそれには出ていない

予選会には出ているんだろうが、彼ら以上に早いランナーが多いんだね

洞峰公園の中の筑波大駅伝部

朝のうちは晴れ間もあったし、風もあったので気持ちよく走れました

最近はなか卯のうどんはやめて、クーロンヌのパンもやめて

もっぱらセブンのコーヒーを買って3人で二宮公園で飲んでおります

ジョギング終了のコーヒーは美味しい


洞峰公園の中の筑波大駅伝部

たまには野球もしたいね

そうそう、ヒマラヤンがまつぼっくり投げるのを見て

こりゃダメだ!まるで女の子投げだった❗️

そりゃ経験ゼロだろうし、、、、

野球では勝てそうです、、シゴいてやりたい

1000本ノックがいいね





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 15:24│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。