2017年05月31日

たいめいけんのハンバーグがカスミで売っている‼️

たいめいけんのハンバーグがカスミで売っている‼️

このたいめいけんのハンバーグのような色の黒い人

インパクトありすぎ、テレビで見たことあります

そう言えばレトルトカレーもこの顔で出していたな

この日焼けサロン顔、、、松崎しげるも、、、

これで笑うと歯が白く見えますね

昔真っ白な女性もインパクトありましたね

綺麗でした、笑顔が素敵でしたね

ビューティクリニックの、、、

光を当てて、、ライトを当てて

あとで調べたら70歳にびっくり

怖い世界ですね、、、

目が白黒します


そんなことよりお味は、、、

すいません❗️ 普通でした

やっぱりお店で食べないとダメですね

出来たてじゃないとね、、、

チンして食べても限界はありますね

たいめいけんのハンバーグがカスミで売っている‼️

カスミ厨房さんで作っているたいめいけんの味です

昨日も深夜行ったら2個残っておりました

ただただ、、、これは早々に値引きしないそうです(スタッフさん)

450円(別)

パテント高いのかな❓

ブランド価値❓

戦略❓

いずれにしても、、、、、機会があればお店で

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 05:11│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。