Junk full. 自然食品もいいが、ジャンクもいい!忙しくあり続ける限り、ジャンクは欠かせない。大事なことはそのバランスじゃと思う

2017年05月19日

6回目の結婚記念日



たまたま家内と行った閉店間際のヒマラヤ

ヒマラヤンの6回目の結構記念日だった



ほんとラブラブな二人、二人の待ち受け画面もラブラブ

奥様は妊娠5ヶ月



このヒマラヤン、今毎日洞峰公園を走っている

そのうちこのお腹も変化するかも



ヒマラヤのファミリーたちも集まって深夜の祝賀会



美味しいおぼん料理(ワンプレート)、全部奥さんの手作り

家からパックに入れて持ってきたんです

本当に幸せそうでした、、あのコストコケーキはでかすぎる

、、、、、、

ところで俺たち何年だ?

31年、32年、、、、よくモッタネ❗️と俺が言う

私が耐えたのよ‼️と家内が言った

しばし、無言になる、、、、この話はやめよう

地雷を踏みそうだ‼️


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
とりあえずジェーソン❗️なにはなくてもジェーソン‼️困った時のジェーソン⁉️
ものすごく高い関門になってきた‼️
賄いはカーボローディング
丸ごと柚子酒は待つこと半年、、、
コブラ
フルマラソンの勝負パンツはユニクロの、、、、
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 とりあえずジェーソン❗️なにはなくてもジェーソン‼️困った時のジェーソン⁉️ (2017-11-23 12:45)
 ものすごく高い関門になってきた‼️ (2017-11-22 10:18)
 賄いはカーボローディング (2017-11-21 17:07)
 丸ごと柚子酒は待つこと半年、、、 (2017-11-21 06:34)
 コブラ (2017-11-20 05:27)
 フルマラソンの勝負パンツはユニクロの、、、、 (2017-11-19 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。