2017年05月13日

広瀬すずのバリカタ麺

広瀬すずのバリカタ麺

ベニマルで特売のカマンベールチーズを買いに行ったら

広瀬すずのバリカタ麺

売り切れ?オープン2時間しか経っていないのに、、、

棚の奥を覗き込んだら最後の2個発見、、執念のヨシャー

すごいなぁ、、、確かに半値近いもんね

皆よく知っている‼️皆広告見ている‼️

買い占めかな?、、、、その後

中央通路にチャルメラ発見

見覚えのある顔発見、確か広瀬すずさん、確信はない

なんとなく購入、なんとなくいろいろな味からバリカタ豚骨を選ぶ

早速昼ごはんに作った

バリカタ90秒、タイマーセット

広瀬すずのバリカタ麺

実食です

まあまあですね、完食です

食べ終わって、、、、

パッケージでタレントさんを使う意味がわかった

5食入り298円

忘れた頃にまた食べよう


話は変わり、腰が全快です

激痛、違和感、あと少しと週ごとに回復

今朝で完治したと思います

明日から半年後のつくばマラソンに向けて練習再開します





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
99歳は昭和元年生まれ
晩餐歌
Bling bang bang born
コストコのバックリブ
心太と書いてところてんと読む
こだわり
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 99歳は昭和元年生まれ (2024-03-28 06:39)
 晩餐歌 (2024-03-27 05:20)
 Bling bang bang born (2024-03-26 06:11)
 コストコのバックリブ (2024-03-25 07:08)
 心太と書いてところてんと読む (2024-03-24 06:53)
 こだわり (2024-03-23 04:23)
Posted by ぶー長 at 15:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。